エンジョイ勢のポケカ日記

終。(おわり)です。楽しくポケカがやりたいです。

2020-01-01から1年間の記事一覧

2000円から始めるポケモンカード 水タイプ編

こんにちは、終。です 今回も500円スタートデッキの強化構築記事を書いていこうと思います 今回強化していくのは水タイプのデッキです 早速デッキレシピをどうぞそしてこの構築を作るために必要なものは以下の通りです500円デッキ×2 550×2=1100円 モスノウ×…

2000円から始めるポケモンカード 炎タイプ編

こんにちは。終。です 今回も引き続きこれからポケカを始める人、ポケカやめてたけど復帰してみようかなって人向けに500円スタートデッキを2000円で改造する構築を紹介していきたいと思います今回紹介するのは炎タイプのデッキです デッキレシピはこちらそし…

2000円から始めるポケモンカード 草タイプ編

どうもお久しぶりです。終。です サンムーンの時ポケカブームを巻き起こした500円スターターがまた発売されましたね。 初心者向けのポケカオフを開いている者としてこれは見逃すわけにはいかない!と言いたいところですが、なかなかこのご時世でオフ会をやる…

第4回ダネオフ参加者募集

明けましておめでとうございます 終。です レギュレーションが変わり、年も変わって皆さんポケカ楽しんでますか? レギュレーション変わってポケカから少し離れてしまった、まだまだ新レギュのデッキを組む自信がない、そんな人も多いと思います 今回はそん…